top of page

最近の出来事🌈

こんにちは🌻

今日は、最近の教室の様子を写真と共にご紹介しようと思います👏


まずは8月の教室の飾りです😊



教室には水族館や魚が大好きな生徒さんがたくさんいます🐟

実は私も水族館が大好きで、お休みの日にはよく行きます!

涼しげで素敵な立体カードを見つけたので飾ってみました。


季節によって教室の飾りを変えているのですが、「夏って感じですね!」「次はどんな飾り?」と、生徒さんたちも注目しています☺️🌻

ぜひこれからも楽しみにしていてくださいね🎵


次に、生徒さんからいただいた素敵なプレゼントのご紹介です!



すごい!どうやって作ったんだろう!?とびっくりするような素晴らしい作品ばかりです☺️


心のこもったプレゼントをいただいて、とってもあたたかい気持ちになりました😌✨

全部大切な宝物です🌷


そして、当教室にはとても豊かな想像力を持った生徒さんがたくさんいると感じました。

折り紙やお手紙、似顔絵など…相手のことを想像しながら作ってくれたんだな、と。


想像力は音楽をする上でとても大切な力です。

自分の想いを音で表現できるようになるところも、音楽の魅力だなと思います☺️


これからも、生徒さんたちの可能性を伸ばしていけるようなレッスンをしていきたいと思います🎵🌈


―――――――――――――――――


やまざわ音楽教室では無料体験レッスンを実施中です!

ご連絡はお問い合わせページ、Gmail、お電話などから受け付けております。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪


電話:090-7742-4454


講師:山澤 佑香 (やまざわ ゆうか)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page