top of page

感染症対策について

当音楽教室では、新型コロナウイルス感染症対策として下記の対応をさせていただきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

   

(1)レッスンの際はマスクの着用をお願い致します。

 玄関にアルコールスプレーを用意しておりますので、手指の消毒をしていただいた後に

 レッスン室にご入室ください。

(2)生徒さんの入れ替わり時にはピアノの鍵盤・椅子・扉の取っ手の消毒及び換気を

 行います。

 こまめな換気につきましては、レッスン中に行うこともございます。

 ご理解の程よろしくお願い致します。

(3)下記の場合はレッスンをお休みされてください。

 ・レッスン日に37.5度以上の発熱がある場合

 ・生徒さんご本人、同居のご家族に発熱等風邪の症状がみられる場合

  →健康観察を行いながらレッスンをお休みしてください。

 ・生徒さんご本人、及び同居のご家族が新型コロナウイルスに感染または濃厚接触者に

  特定された場合

  →保健所及び医療機関の指示に従い、治癒するまでレッスンをお休みしてください。

(4)学校、幼稚園・保育園、職場で新型コロナウイルスによる休業措置がとられた場  合は、休業要請をしているところの指示に従って下さい。


感染された方が身近に発生した場合は感染者の人権に配慮し、冷静に判断をしていた

だき対応をお願い致します。


今後も新型コロナウイルス感染症対策を継続しながらレッスンを行ってまいります。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

一日も早い新型コロナウイルスの終息と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。


やまざわ音楽教室 / 山澤佑香

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page